次回は??クラウンサークル『ちゃいるどofすまいる』いろんなとこへ出かけています^_^()

大東市を拠点に活動するクラウンサークル『ちゃいるどofすまいる』全員社会人52~74歳の、笑いを哲学する?サークル活動です。

メインステージは幼稚園・こども園のお誕生日会にお出かけして、園児と先生を大笑いさせる!

昨年からは観客参加型『クラウン体験ワークショップ』もできるようになって、出先が広がっています^_^

月一回定期出没場所の『ドリーム21』で通りがかりのみなさんと写真を撮ったりジャンケンしたり。泣く子もたまにはいますが、そんなのへっちゃら!ちょっと凹んでまた復活です!

次回は2/16(日)。お昼前から「ドリーム21』でうろうろしていますので、ぜひ「ハ~イ!」とハイタッチしてくれたら、みんなとってもうれしいです^_^

今日はアクロス横のマンション自治会のみなさんからオヨバレしてちょこっとショーをしてきました^_^ちょこっとクラウン体験もしてもらって、楽しく過ごせました!

フライングで飛んじゃったり(笑)






ウロウロしてたら「ハーイ!」って寄ってきてね!ぜひお楽しみに!!


↓↓満員御礼、暑かったけど楽しかった!!







東大阪市のドリーム21には、毎月出かけてウロウロしてますから会いに来てね!


(出没計画はFBで予告してま~す^_^)

福祉施設・高齢者施設・各種イベントにも呼ばれれば(車代ください)スケジュールの許す限り伺いますので、メッセージください^_^


クラウンサークル ちゃいるどofすまいる

あるくらぼ歩行研究所/介護にまつわる応援情報大阪 arukulabo-peer-support-network Osaka

あるくらぼ歩行研究所所属トレーニングデザイナー/理学療法士の石山節子が、いろんな仲間と取り組む介護や医療にまつわる活動をお知らせ広報するページです。 ◆気になること・お困りごとの相談も受け付けています!お気軽にどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000